HCCG 連絡用掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[922] 【帰還報告】6月定例GMT Name:taka坊 Date:2017/06/04(日) 00:22 [ 返信 ]
無事に帰宅ってます
明日のABC+S直前挨拶ツーリングに備えて早く寝よ(^^)

[923] RE:【帰還報告】6月定例GMT Name:元Mini乗りのChaka Date:2017/06/04(日) 00:37
帰宅して今日が「神辺オフ」当日という現実に引き戻されましたw

[924] RE:【帰還報告】6月定例GMT Name:アナホル ガトー Date:2017/06/04(日) 00:55
ガトー夫婦、無事帰還しました〜♪
明日の?(笑)ツーリングもよろしくお願いいたします(^^ゞ

[925] RE:【帰還報告】6月定例GMT Name:高瀬 Date:2017/06/04(日) 01:48
今帰宅しました
帰着時間1時46分(かっ飛ばしましたw)
ABC+S当日はよろしくお願いします
ではお休みなさい

[926] RE:【帰還報告】6月定例GMT Name:常吉 Date:2017/06/04(日) 10:56
無事に帰って、仕事に出とります
挨拶ツーリングに参加したかった〜

[911] [告知] 6月定例GMT Name:アナホル ガトー Date:2017/05/29(月) 17:13 [ 返信 ]
日時:6月3日(土)19:30〜

場所:サイゼリヤ西条中央店

参加、不参加の表明をお願いいたします。

強風、悪天候などで無理に参加されることのないよう、各自で判断お願いします。
空ぶかし、サイドターン、アクセルターンなど、近隣の方に迷惑のかかるような行為をしないようお願いいたします。

6月4日(日)に、世羅にABC+Sの挨拶ツーリングの予定があります。集合場所と時間は定例会にて決めますので、よろしく〜♪


定例会は、ガトー夫婦参加予定です。
よろしくお願いいたします。

[912] RE:[告知] 6月定例GMT Name:高瀬 Date:2017/05/29(月) 19:11
5月参加できなかったので6月は参加しまーす

常吉さんへ
参加されるようなら1箱お願いします

[913] RE:[告知] 6月定例GMT Name:げん Date:2017/05/30(火) 06:25
参加します(*^ー^)ノ

よろしくお願いします!

[914] RE:[告知] 6月定例GMT Name:蒼いノリィ Date:2017/05/31(水) 08:55
すみません
家の用事があって遅れますが終わり次第参加します。

大事なときなのにすみません。

[915] RE:[告知] 6月定例GMT Name:taka坊 Date:2017/05/31(水) 13:12
参加しますよ〜

[916] RE:[告知] 6月定例GMT Name:式 Date:2017/05/31(水) 22:57
参加しますよぅ!

[917] RE:[告知] 6月定例GMT Name:じゅん Date:2017/06/01(木) 22:32
体調不良の為不参加です(ノ_<)

[918] RE:[告知] 6月定例GMT Name:常吉 Date:2017/06/01(木) 23:14
参加しま〜す

高瀬さん、先月はスイマセンです
ので、今月は1箱お届けしますよ〜

[919] RE:[告知] 6月定例GMT Name:元Mini乗りのChaka Date:2017/06/02(金) 19:07
前回と同じく8時過ぎに顔出します。

[920] RE:[告知] 6月定例GMT Name:goma Date:2017/06/02(金) 20:39
すみません、明日は広島市内に行くので欠席でお願いします。

[921] RE:[告知] 6月定例GMT Name:モリハラ Date:2017/06/03(土) 13:35
参加します。

[908] 【帰還報告】5月定例GMT Name:常吉 Date:2017/05/21(日) 00:56 [ 返信 ]
お疲れ様でした〜
車の流れが良く、かなり早めに帰還できました
ではまた再来週〜

[909] RE:【帰還報告】5月定例GMT Name:式 Date:2017/05/21(日) 10:48
遅くなりましたが無事帰還しとりますよぅ!

[910] RE:【帰還報告】5月定例GMT Name:アナホル ガトー Date:2017/05/22(月) 17:57
遅くなりましたりー。ちゃんと帰還して、日曜日は、周防大島のオープンカーミーティングに遊びに行っておりまする。(^_^)v

[892] 【再告知】5月定例GMT Name:アナホル ガトー Date:2017/05/15(月) 07:17 [ 返信 ]
先週は、突然の延期になり、参加予定だった方にご迷惑をおかけしました。すみませんでした。

ABC+Sも近く、決める事もありますので、皆さんご参加よろしくお願いいたします。(^^ゞ



日時:5月20日(土)19:30〜

場所:ジョイフル西条東店(賀茂高校向かい)

----------------------

参加、不参加の表明をお願いいたします。

強風、悪天候などで無理に参加されることのないよう、各自で判断をお願いします。
空ぶかし、サイドターン、アクセルターンなど、近隣の方に迷惑のかかるような行為をしないようお願いいたします。

ガトー夫婦、参加予定です。

[893] RE:【再告知】5月定例GMT Name:げん Date:2017/05/15(月) 12:26
参加します(*^ー^)ノ

よろしくお願いします!

[894] RE:【再告知】5月定例GMT Name:taka坊 Date:2017/05/15(月) 15:07
参加しますよ(^o^)/

[895] RE:【再告知】5月定例GMT Name:goma Date:2017/05/15(月) 19:13
すみません、その日は泊りで出かけているので参加できません。

[896] RE:【再告知】5月定例GMT Name:元Mini乗りのChaka Date:2017/05/16(火) 12:54
おそらく8時過ぎになりますが参加します

[897] RE:【再告知】5月定例GMT Name:高瀬 Date:2017/05/16(火) 16:59
田植えの準備で参加できません

[898] RE:【再告知】5月定例GMT Name:ゴン太 Date:2017/05/17(水) 23:43
すみません、病欠で長期休んでまして・・・
今回も不参加です。

[899] RE:【再告知】5月定例GMT Name:常吉 Date:2017/05/18(木) 01:18
先週は参加・不参加表明できなくてスイマセンでした
色々ありましたが、今週なら参加で来そうです

高瀬さん、卵の依頼 無反応で申し訳ありませんでした
次回注文下されば次こそ遂行しますね〜

[900] RE:【再告知】5月定例GMT Name:モリハラ Date:2017/05/18(木) 19:05
仕事なので不参加です。

[901] RE:【再告知】5月定例GMT Name:高瀬 Date:2017/05/18(木) 21:38
常吉さんへ
いえいえ大丈夫です次回おねがいします


[902] RE:【再告知】5月定例GMT Name:式 Date:2017/05/18(木) 22:49
参加します!

先週は風邪で寝込んでしまいすいませんでしたm(__)m

[903] RE:【再告知】5月定例GMT Name:蒼いノリィ Date:2017/05/18(木) 23:56
今週は予定があってすみません参加できません。
途中でもし行けるようになったら参加するようにします

すみません

[904] RE:【再告知】5月定例GMT Name:じゅん Date:2017/05/19(金) 09:42
仕事の為不参加ですσ(^_^;)

[905] RE:【再告知】5月定例GMT Name:げん Date:2017/05/20(土) 14:21
こんにちは♪

今日少し遅刻します、よろしくお願いします!

[906] RE:【再告知】5月定例GMT Name:MJ Date:2017/05/20(土) 18:22
ちょいっと遅れますが参加しますね。

[907] RE:【再告知】5月定例GMT Name:おがりん Date:2017/05/20(土) 18:33
参加しますー。
ちょい遅れるかもですが、、。

[878] 【告知】5月定例GMT Name:アナホル ガトー Date:2017/05/11(木) 07:25 [ 返信 ]
最近、告知が遅めで毎日の確認が面倒なので、初アップさせてもらいまする〜♪(^^)/
ABC+Sも近いので、皆さんご参加よろしくお願いいたします。(^^ゞ



日時:5月13日(土)19:30〜

場所:ジョイフル西条東店(賀茂高校向かい)

----------------------

参加、不参加の表明をお願いいたします。

強風、悪天候などで無理に参加されることのないよう、各自で判断をお願いします。
空ぶかし、サイドターン、アクセルターンなど、近隣の方に迷惑のかかるような行為をしないようお願いいたします。

って、こんな感じでよろしかったでしょうか?(笑)

[879] RE:【告知】5月定例GMT Name:高瀬 Date:2017/05/11(木) 16:19
参加しますよ〜
やっとこさ冬眠から起きましたなんつって
常吉さんへ
来られるようなら卵1箱お願いしたいです


[880] RE:【告知】5月定例GMT Name:ゴン太 Date:2017/05/11(木) 22:19
すみません、ずっと体調不良で病欠しており不参加で・・・

[881] RE:【告知】5月定例GMT Name:式 Date:2017/05/11(木) 22:56
参加しますよぅ\(^^)/
ABC+Sまで約1ヶ月早いですねぇ景品の購入決めやまた話合いましょう!

[882] RE:【告知】5月定例GMT Name:元Mini乗りのChaka Date:2017/05/11(木) 23:14
6月第一の定例会は神辺オフ前日で参加できないかもしれないので
5月定例会にopen880.comからの協賛品を持っていきますね。

[883] RE:【告知】5月定例GMT Name:げん Date:2017/05/12(金) 19:01
遅れるかもしれませんが参加します(*´ω`*)

よろしくお願いします!

[884] RE:【告知】5月定例GMT Name:じゅん Date:2017/05/12(金) 22:32
今月は用事がある為、不参加ですσ(^_^;)

[885] RE:【告知】5月定例GMT Name:蒼いノリィ Date:2017/05/13(土) 06:45
実家で行事があるのですみません、
終わり次第向かう予定でおります。

遅くなりすぎたらごめんなさい。

[886] RE:【告知】5月定例GMT Name:taka坊 Date:2017/05/13(土) 07:56
今月は不参加で(-_-;)

[887] RE:【告知】5月定例GMT Name:式 Date:2017/05/13(土) 12:28
すいません。昨日の夜から体調が悪くなり(風邪を引きました)
節々が痛く(´д`|||)体がダルいので今日の参加を止めときます!

誠に申し訳ないですm(__)m

[888] RE:【告知】5月定例GMT Name:アナホル ガトー Date:2017/05/13(土) 13:51
今回はABC+Sで決めないといけない事が多いのに、欠席者多数なので、残念ですが定例会は延期にしましょう。

[890] RE:【告知】5月定例GMT Name:元Mini乗りのChaka Date:2017/05/13(土) 14:00
延期の件、了解しました!

[891] RE:【告知】5月定例GMT Name:高瀬 Date:2017/05/13(土) 17:23
延期ですか!?
じゃあどっかで飯食って岡山帰ろっと

[877] 式さんへ Name:毒蛇(もはや幽霊部員) MAIL Date:2017/04/12(水) 01:36 [ 返信 ]
西み お疲れさまでした。
お時間のある時にABC+Sのチラシデータを
送っていただけますか。
地味に布教活動しますw

送り先
se.hayashi@kensoh.co.jp


[871] 【帰還報告】4月定例GMT Name:式 Date:2017/04/02(日) 00:27 [ 返信 ]
無事帰還しとります。
今日は意外と集まりましたね(^-^)
常吉さん例のものありがとうございました。m(__)m

来週は西ミですね。
僕は告知も兼ねて参加してきます(^o^)/

[872] RE:【帰還報告】4月定例GMT Name:ゴン太 Date:2017/04/02(日) 01:29
当方も無事帰還してまする。

[873] RE:【帰還報告】4月定例GMT Name:常吉 Date:2017/04/02(日) 12:08
一番最初に帰還したのに、報告遅くなりました〜
ちゃんと無事に帰ってますよ

依頼されていたブツをちゃんと渡せてよかったです
後、ガトーさんタンプレ有難う御座います

[874] RE:【帰還報告】4月定例GMT Name:おがりん Date:2017/04/02(日) 12:50
帰ってまーす。
ひさびさーにはじめからの参加でした。
まったり楽しめました。

常吉さん、ありがとうございました!

[875] RE:【帰還報告】4月定例GMT Name:アナホル ガトー Date:2017/04/02(日) 13:48
ガトー夫婦、無事に帰宅してまーす。(^^ゞ
朝、taka坊さんの生存も確認しております。(笑)

[876] RE:【帰還報告】4月定例GMT Name:taka坊 Date:2017/04/02(日) 19:14
忘れとった(^^;;
ガトーさんに生存確認されてる通り、ちゃんと帰宅っとります〜

[858] 【告知】4月定例GMT Name:式 Date:2017/03/30(木) 19:30 [ 返信 ]
気がつけば4月1日は土曜日だぁΣ(゜Д゜)
ということで告知をば……

いろいろ積もる話があるかも?

自分は参加しますよぅ


日時:4月1日(土)19:30〜

場所:ガスト 東広島西条インター店(山陽道西条インターそば)
----------------------

参加、不参加の表明をお願いいたします。

強風、悪天候などで無理に参加されることのないよう、各自で判断をお願いします。
空ぶかし、サイドターン、アクセルターンなど、近隣の方に迷惑のかかるような行為をしないようお願いいたします。

[859] RE:【告知】4月定例GMT Name:げん Date:2017/03/30(木) 20:56
参加しまーす♪

宜しくお願いします!

[860] RE:【告知】4月定例GMT Name:アナホル ガトー Date:2017/03/30(木) 22:55
ガトー夫婦、参加いたしますので、よろしくお願いいたします〜♪(^^ゞ

[862] RE:【告知】4月定例GMT Name:MJCUP Date:2017/03/31(金) 17:39
参加します!

[863] RE:【告知】4月定例GMT Name:ゴン太 Date:2017/03/31(金) 18:44
自治会の会合後、遅れて参加予定です。
へな君へのガラクタも積んで行こう♪

[864] RE:【告知】4月定例GMT Name:じゅん Date:2017/04/01(土) 15:14
仕事の為不参加ですσ(^_^;)

[865] RE:【告知】4月定例GMT Name:taka坊 Date:2017/04/01(土) 17:11
参加しますよ〜(^o^)/

[866] RE:【告知】4月定例GMT Name:常吉 Date:2017/04/01(土) 17:39
何とか参加できるようになりました
…まぁ、早くに撤収しますが

[867] RE:【告知】4月定例GMT Name:おがりん Date:2017/04/01(土) 18:22
参加しますー。

[868] RE:【告知】4月定例GMT Name:goma Date:2017/04/01(土) 18:33
久しぶりに伺います。

[869] RE:【告知】4月定例GMT Name:へなcap Date:2017/04/01(土) 19:05
仕事+翌日が早い為今回は不参加です・・・

ゴン太さんへ
ご用意頂いてて申し訳ないですが、受け渡しはまた改めてお願い出来れば・・・

[870] RE:【告知】4月定例GMT Name:ゴン太 Date:2017/04/02(日) 00:25
へなCAP君へ
物はくぼっちさんへ託けました。

[853] ABC+S 2017 ページ更新 Name:すたびる Date:2017/03/24(金) 22:48 [ 返信 ]
お気づきの方もいるでしょうが、ABC+S 2017のページを新設しました。
2016も残していますが、掲示板は削除しました。

へなcapさんと相談しながら制作しましたが、
現在必要最低限の情報しか掲載できていません。
注意事項は追加、修正が必要かもしれません。

去年指摘のあった「表記、呼称のブレ」に関してですが、統一するほうが参加者が混乱する恐れも減ると思います。
(「ABC Meeting +S」なのか「ABC+S Meeting」なのか等)
現在は(表記はありませんが)仮称として「ABC+S Meeting」 としています。
決定次第修正します。

修正箇所等あれば教えてください。
よろしくお願いします。

[854] RE:ABC+S 2017 ページ更新 Name:元Mini乗りのChaka Date:2017/03/25(土) 21:46
外部の人間からの提案ですが
正式な表記はABC Meetingに対してのリスペクトとして 「ABC Meeting +S」をとして
「ABC+Sミーティング」(Meetingはカタカナ)を公式略称として設定し公開してはどうでしょうか。
多くの人がMeetingはカタカナ表記の「ABC+Sミーティング」と書いていますのでw

[855] RE:ABC+S 2017 ページ更新 Name:アナホル ガトー Date:2017/03/26(日) 21:58
ガトーです。
名称ですが、昨年の定例会で、広島は
ABC+S で行きましょう!!と、出席メンバーで決めましたので、正式は、ABC+S です。(^-^)

通称もそれで通ってますので、今更換えたら、よけいに解らなくなりますよ。(^_^;)

[856] RE:ABC+S 2017 ページ更新 Name:すたびる Date:2017/03/26(日) 23:20
正式な表記と略称とを別にすると分かり辛くなると思います。

「同じミーティングのはずなのに表記がブレている」
という指摘から、今回からは統一したほうがいいのではと思っています。

参加者への意味の通りやすさであればABC+Sですでに知れ渡っていると思います。
今更「ABC+Sミーティングの公式名称は『ABC Meeting+S』です」というのは混乱を招くのではないでしょうか。

ステッカーやHPなどにある「in Hiroshima」の「in」より本家である無印(九州)ABC Meetingの派生では?
という意見があれば「in Hiroshima」も取ってしまってもいいと思います。
ロゴも修正が可能ですので「ABC+S Meeting 2017」と省略無しで明記してもいいと思います。
「ABC+Sミーティング=2016年に広島であったイベント」と認知してもらえていると思いますし、略称から消えていても意味と内容が通じていると思っていますので。
(広島の表記は前身の「広島ABC Meeting」の名残だと思っていますので残っていても不思議ではない。去年の話し合いに参加していない個人の意見で勝手に取ればいいというのも失礼な話ですね。すみません)

僕は正式名称に関して
「ABC+S Meeting(オリジナル路線)」でも、
「ABC Meeting+S(リスペクト路線)」でも構わないと思います。
しかしながら「ABC+S Meeting(ABC+Sミーティング)」の名前が去年の参加者にも広く知れ渡っていますので、
以降の表記もABC+S Meetingで通すべきではと思います。

「Meeting」表記に関しては両方(英語、カタカナ)意味が通じるので自由でいいと思います。


勝手な意見に推論、乱雑な長文失礼しました。
僕こそ本イベントに関して話し合い、また現地にも参加していない部外者というに相応しい身です。
しかし県外末席ながらHCCGに参加していますし、
良いイベントにしたいという気持ちは外野ですが同じと思っています。
今後話し合いがあったときには、一つの案としてもらえればと思い意見しました。
失礼します。

[857] RE:ABC+S 2017 ページ更新 Name:すたびる Date:2017/03/26(日) 23:25
ガトーさんが先に投稿されていて、完全に蛇足になってしまいました。
申し訳ありません。
あの文に一時間も悩んでいたということですね。

重ねて失礼しました・・・

[861] RE:ABC+S 2017 ページ更新 Name:アナホル ガトー Date:2017/03/31(金) 13:59
すたびるさん、こちらこそ、短い乱雑な文章で、すみませんでした。(^_^;) いつも、HPの作成、管理等、ありがとうございます〜♪(^^ゞ

[843] 【帰還報告】3月定例GMT Name:常吉 Date:2017/03/05(日) 01:33 [ 返信 ]
1時過ぎに無事帰宅しています
日中は暖かかったのに、帰る頃はえらく寒かったですねぇ

インフルが猛威を振るっているみたいなので、気を付けましょうね〜
では、参加された皆様お疲れ様でした〜

[844] RE:【帰還報告】3月定例GMT Name:モリハラ Date:2017/03/05(日) 01:53
無事帰宅、皆さんお疲れ様でした。

[845] RE:【帰還報告】3月定例GMT Name:元Mini乗りのChaka Date:2017/03/05(日) 03:02
まっちゃんとプチ家飲みしてましたw無事帰宅しております。

[846] RE:【帰還報告】3月定例GMT Name:taka坊 Date:2017/03/05(日) 05:17
無事に帰宅っとります

帰って風呂入って布団入ったら瞬殺じゃった(^^;;
が5時には勝手に目が覚めるって、、、年寄りじゃな(⌒-⌒; )

[847] RE:【帰還報告】3月定例GMT Name:ゴン太 Date:2017/03/05(日) 06:38
無事帰宅してまする。
久し振りの0時過ぎの帰宅でした。
眠く眠くて年寄りには辛かったよwww

常吉っあん、物ありがさんでした♪
へな君、物忘れずに準備しておきますぅ!

[848] RE:【帰還報告】3月定例GMT Name:げん Date:2017/03/05(日) 07:09
無事帰ってます(^_^)

[849] RE:【帰還報告】3月定例GMT Name:式 Date:2017/03/05(日) 16:19
無事帰還しとりまぁす。

来週は挨拶ツーリングですね(^-^)

[850] RE:【帰還報告】3月定例GMT Name:おがりん Date:2017/03/05(日) 16:21
参加するつもりでしたが、まさかの人生初インフルにてダウンでした..ブツの取引に嫁に行ってもらい、無事帰宅してます。
常吉さん、ありがとうございました〜。

[851] RE:【帰還報告】3月定例GMT Name:アナホル ガトー Date:2017/03/06(月) 10:21
ガトー、後れ馳せながら、無事帰還してまーす。(^^)/

3月12日 ABC+Sの会場、世羅夢公園へ挨拶ツーリングへ行きますので、ご参加よろしくですー。
集合 よがんす白龍 9時 です。

[852] RE:【帰還報告】3月定例GMT Name:MJ Date:2017/03/06(月) 22:33
あっ、忘れてた。
無事帰ってます。

では、また来週


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全140件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace