HCCG 連絡用掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[960] 【帰還報告】8月定例GMT Name:式 Date:2017/08/06(日) 00:12 [ 返信 ]
無事帰還してます!
バテバテですが8月どうにか乗り切りましょう!
参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

[961] RE:【帰還報告】8月定例GMT Name:高瀬 Date:2017/08/06(日) 03:34
お疲れ様でした無事に帰っております。
まだ暑い日は続きますがお盆過ぎれば少しは暑さも和らぐのではないでしょうか
来月の定例会も元気に集まりましょうv

[962] RE:【帰還報告】8月定例GMT Name:MJ Date:2017/08/06(日) 08:07
帰ってます。
そしておは秋に向かってます!!

[963] RE:【帰還報告】8月定例GMT Name:アナホル ガトー Date:2017/08/06(日) 09:25
ガトー夫婦、無事帰宅しております。taka坊さん、大丈夫ですか?
毎日、暑いので、皆さん体調にお気をつけて〜。(^-^ゞ

[964] RE:【帰還報告】8月定例GMT Name:常吉 Date:2017/08/06(日) 21:41
お疲れ様です
大変遅くなりましたが、ちゃんと帰還しておりますよ〜

ガトーさん、MS-06S有難う御座います
小学生の頃に買った最初期のシャアザクと違いすぎる(笑)


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace